【市原市】「R cafe 凜」さん跡地に変化が! 今後の動きに注目ですね。

凛1

2023年4月にオープンした西広の「R cafe 凜」さん。オープン時には美味しい親子丼を頂きながら、ご店主さんにいろいろとお話を聞かせていただきました。同じ年の10月に閉店したと、ご店主さんの個人ブログに投稿がありました。その後お店の動きを見守っていたところ、2024年6月中旬に建物に白い看板が設置されました。

凛跡地1

ここのところ、数日、お店の入り口が開いていて中で作業が行われているようです。撤去作業なのか、改修工事なのかはわかりませんでした。

凛跡地2

白い看板に、新しい名前が入ったらうれしいですね! 今後も度々チェックしていきたいと思います。

凛跡地3

R cafe 凜さん跡地はこちら↓

2024/06/30 07:17 2024/06/30 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集