【市原市】ご注意を! 「ベイシア市原八幡店」さんが店内改装の為9/20~10/10までお休みになりますよ~!

ベイシア店休1

2024年秋に、「ベイシア市原八幡店」さん内に「ベイシア電器市原八幡店」さんがオープン予定であることがわかり、先日お伝えいたしました。

【市原市】「ベイシア市原八幡店」さん内に今秋「ベイシア電器市原八幡店」さんがオープンするみたい!

ベイシア店休2

その後店内に「お知らせ」が張り出されていましたよ。お知らせによりますと、店内改装の為、9月20日から10月10日まで店休になるそうです。

ベイシア店休3

インフォメーションにある店内の案内図。10月11日のリニューアルオープン日にはどのように変わるのでしょうか? ベイシア電器さんの場所も気になるところです。ネットスーパーがとても便利で、筆者も利用させていただいていますが、21日間の長いお休みに入るので、前後に上手く利用したいですね! 普段の買い物に通っていらっしゃるみなさんもご注意ください。

ベイシア店休4

*ならちゃん様、いつも情報提供ありがとうございます。

ベイシア市原八幡店さんはこちら↓

2024/08/17 07:17 2024/08/17 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集