【市原市】気になるキッチンカーを追跡! 残念ながら夏季休業中でしたが今度は実食してきますね~!

オーケーケバブ1

「松ケ島のらんどぷらすさんの跡地に、ドネルケバブののぼりと、キッチンカーがあるんです。ケバブ好きなので気になります」という情報をいただき、出かけてきました。

オーケーケバブ2

確かに、「ドネルケバブ」と書かれたのぼり旗と可愛いキッチンカーがありました。

オーケーケバブ3

しかし! 残念! 23024年8月5日から8月21日まで夏季休業中ということでした。8月22日の午後3時から営業再開ということなので、あらためてまた伺おうと思います。「オーケーケバブ」さんと店名が書かれていたので調べてみたのですが、見つかりませんでした。

オーケーケバブ4

「おいしいチキンケバブサンド 600円」と書かれたPOPが一枚貼られていましたよ。「本場トルコの味 ドネルケバブ」の実食はもう少しお待ちくださいね~! 

オーケーケバブ5

*情報提供いただき、ありがとうございました。

ドネルケバブのオーケーケバブさんはこちら↓

2024/08/18 07:17 2024/08/18 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ