【市原市】白金通りの赤から市原五所店さん跡地の建物に足場がついた!

赤から1

2024年2月29日で営業終了してしまった「赤から市原五所店」さん。最終営業日に出かけたところ、赤からファンのみなさんで店内はとってもにぎわっていました。

赤から2

その後、看板も塗り替えられひっそりとしていましたが、8月に入り足場がかかっているのを発見しました。

赤から跡地1

赤から市原五所店さんのイメージカラーの「赤」が、どんな色に変わるのでしょうか?

赤から跡地2

店内への入り口も開いており、中でも改修工事が行われているようです。

幸楽苑さん、赤からさんと変わり、気になる展開です。現在の所、次のお店の情報はつかめておりませんが、話題のお店が出来たらうれしいですね~! アンテナ伸ばして今後も情報をキャッチしたいと思います。

赤から跡地3

*情報提供もいただきました。ありがとうございます。

赤から市原五所店さん跡地はこちら↓

2024/08/23 07:17 2024/08/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ