【市原市】楽しく酔えるお店! プレオープン中の「酔音(よいね)や」さんに行って来たよ~!

酔音や1

平成通りの君塚に「酔音(よいね)や」さんがプレオープンしているという情報をいただき、早速出かけてきましたよ~!

酔音や2

引き戸を開けると、カウンター席とテーブル席があり、奥には掘りごたつ式の小上がり席もあるので、仲間とワイワイもできますよ!

酔音や3

カウンター席も、低めの座り心地のよい椅子なのでまったりと落ち着きます。

酔音や4

プレオープン中ということですが、メニューは豊富です。お酒ラブのスタッフさんが、お酒にあうおつまみを日々更新中ということでした。気まぐれでその日しか食べられないメニューもあるみたい!

酔音や5

ドリンクメニューもお手頃でうれしいです。

酔音や6

本日のおススメの中から「味しみ大根の唐揚げ」をお願いしてみました。

酔音や7

しっかりと味のしみた柔らか大根をカラッとあげてサクサクの衣。中はジューシーで美味しかったです。

酔音や8

パクっと食べられる「ウインナー串」も手軽で良いですね~! 他にも気になるメニューがありますよ~! 

酔音や9

(画像提供 酔音や様)

「みなさんが気軽に集える場所になったらうれしい」とおっしゃるスタッフさんの笑顔が心地よいお店。おしゃべりも楽しかったです。お付き合いいただきありがとうございました。

酔音や10

ひとりでも大勢でも、それぞれが酔って奏でる音でお店が成り立つという「酔音や」さん。ぜひせひお出かけになってみてはいかがでしょうか? グランドオープンは9月6日を予定しているようですよ~! 不定休なので「酔音や」さんのInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

酔音や11

*情報提供いただき、ありがとうございました

酔音やさんはこちら↓

2024/09/01 07:17 2024/09/01 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ