【市原市】「スーパーガッツ」さんが「クスリのアオキ」さんとしてオープンしていました。

スーパーガッツ1

システム変更のためしばらく休業していた「スーパーガッツ」さんが「クスリのアオキ」さんになるという情報をいただき、休業明けの「スーパーガッツ姉崎店」さんへ出かけてみました。

【市原市】お買い物の際には気を付けて! 「スーパーガッツ」さんがシステム変更の為、各店で臨時休業するそうですよ~!

通り沿いの看板もお店の看板も「スーパーガッツ」さんのままですが、店頭にはクスリのアオキさんのメンバーズカード「Aoca」の新規会員受付中のポスターが貼られていました。

スーパーガッツ2

店頭にもメンバーズカードの入会特典のポスターが張られ、特設の受付カウンターが出来ていました。

スーパーガッツ3

他には特にお店の情報を書いたものが見つけられなかったので、お買い物をしてみました。いただいたレシートには「クスリのアオキ スーパーガッツ姉崎店」とあり、休業明けの2024年8月31日から「クスリのアオキ」さんとなったという事です。

スーパーガッツ4

「クスリのアオキ」さんの公式ホームページの店舗検索を「市原市」でしてみたところ、「五井中央店」のあとに、「スーパーガッツ馬立店」が8月28日オープン、「スーパーガッツ姉崎店」が8月31日オープンと記載されていました。

スーパーガッツ1

馬立店は、「スーパーガッツ馬立本店」から「スーパーガッツ馬立店」と変わりました。「スーパーガッツ」さんという名前は残っていますが、運営は「クスリのアオキ」さんに変わったということなんですね。日替わりで開催していたガッツさんのお買い得セールが無くなってしまい少し寂しいですね。

スープガッツ5

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

クスリのアオキ スーパーガッツ姉崎店さんはこちら↓

2024/09/03 07:17 2024/09/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ