【市原市】4周年を迎えた”幸せを呼ぶキッチンカー”の「キッサンハンタ」さんへ行ってきましたよ~!

キッサンハンタ1

2024年8月29日で4周年を迎えた”創作サンドイッチとフルーツエイドのお店”「Kissan häntä キッサン ハンタ」さんのサンドイッチが恋しくなってカインズ市原店さんに行ってきました。

キッサンハンタ2

暑い車内に小さな扇風機ひとつで夏を乗り切っているオーナーさんが、元気にサンドイッチを作っていましたよ~!

キッサンハンタ3

具が飛び出しそうなほどボリュームいっぱいのサンドイッチ。どれにしようか迷いますね。

キッサンハンタ4

ちょうどオレンジ・キウイ・パインを使ったフルーツサンドが出来立てだったので、お写真を撮らせていただきました。

キッサンハンタ5

フルーツサンドは季節のフルーツをふんだんに取り入れていますね! そろそろ「焼き芋のフルーツサンド」も販売開始のようですよ。

キッサンハンタ6

みんな大好きサーモンクリームチーズサンド 税込700円」を作っていただきました。

キッサンハンタ7

う~ん、ボリュームたっぷりで美味しそうです! そのままガブリといきたいところですが、そこは我慢して家にお持ち帰りしました。お腹もいっぱいになり幸せな気分になりましたよ~!

最近は市内のイベントにも出店中ということですが、出店スケジュールはKissan häntä キッサン ハンタさんのInstagramをチェックしてみてくださいね!

キッサンハンタ8

キッサンハンタさんが出店していたカインズ市原さんはこちら↓

2024/09/29 07:17 2024/09/29 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ