【市原市】市原市市民会館でも公演延期が。それでも春は近し!!

つくし
あたたかな日差しの中でつくしんぼが空に向かって伸びていました。センバツ高校野球の開催中止や、卒業式の中止や延期、縮小など…伸び盛りの子供たちの思い出が切り取られてしまう、目に見えない新型コロナウイルス感染症の脅威。一日も早く明るい話題がほしいところですが、市原市市民会館でも、普段は見れない光景がありました。
市民会館外観
こちらの垂れ幕のアーティストの公演もまた、延期のお知らせが張り出されています。
延期のお知らせ
楽しみにしていた公演のポスターの上に張られた公演延期のお知らせ。
チケット払い戻し
チケット払い戻し専用窓口も設置されていました。無観客ライブの配信や無観客でのスポーツ放送もありますが、どうにも切ない状況です。しかし、感染症の拡大を防ぐためには致し方ない判断ですね。
つぼみ
桜のつぼみもずいぶんとほころんできました。みなさんの近くの桜もそろそろ花を咲かせるのでは?変わった桜の木や自慢の桜の木があったら情報をお待ちしております。
市原市市民会館はこちらです↓


(non)

2020/03/13 07:30 2020/03/13 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集