【市原市】「桜・さくら・SAKURA」市原ちょこっと桜巡りしてみました!「サクラのソフトクリーム」情報あり!

桜1

2022年も桜が見頃になりました。花曇りではありましたがぽかぽか暖かい3月31日に気になった場所へお花見に行ってきましたよ。公園内には歩いて行かないとダメな場所もありますが、車の中からでも楽しめる場所をチョイスしてみました。ドライブだけなら1~2時間のコースです。

北五井緑道公園

桜並木沿いに車道もあるので、車で通るだけでも楽しめます。

桜2

桜3

桜4

北五井緑地公園はこちら↓

道の駅 あずの里いちはら(バーベキュー場)

あずの里1

あずの里2

こちらでは「サクラのソフトクリーム」を販売中でしたよ!

あずの里3

桜の木をバックにパチリ!

あずの里4

道の駅 あずの里いちはらはこちら↓

市原市農業センター

春休みで家族連れの方も多くいらしていました。

農業センター1

農業センター2

農業センター3

市原市農業センターはこちら↓

光風台ガーデン

光風台「花と緑の会」のみなさんの光風台ガーデン今年もきれいに咲いていました。

光風台1

光風台2

光風台3

光風台ガーデンはこの辺りです↓

桜台中央公園(深城池)

さくら台通りを通って、ぐるっと車で回れます。

さくら台1

さくら台2

さくら台3

桜台中央公園(深城池)はこちら↓

2022/04/03 07:17 2022/04/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集