【市原市】毎年6月に行っていた『ラベンダーマルシェ』中止のお知らせです

ラベンダーマルシェ2019
毎年6月に辰巳中央公園で開催されていた辰巳台地区まちづくり協議会主催の「ラベンダーマルシェ」が新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い中止になってしまったそうです。主催者の方から情報をいただきました。

 

ラベンダーマルシェ中止のお知らせ

毎年6月に辰巳中央公園で開催していた、辰巳台地区まちづくり協議会主催の『ラベンダーマルシェ』ですが、話し合いの結果、「残念ですが今年は中止にしましょう」となりました。広報誌には日時を掲載して準備はしていたのですが、急遽中止になりましたので皆さんにお知らせする術がなく困っています。去年の様子を様子を添付させていただきます。今年は中止ですが、来年6月頃開催予定でいます。みなさんに伝わりますように。

              辰巳台地区まちづくり協議会 鑓田優子

 

マルシェの様子
メッセージと頂いたお写真を掲載させていただきます。号外ネットでも予告の記事を載せたラベンダーマルシェ。

【市原市】梅雨駆け込み前イベント!キッチンカーも楽しい手作りたくさんの第7回ラベンダーマルシェに行ってみよう!!

毎年楽しみにされている方も多かったイベントのようですね!来年のラベンダーが咲く頃に、元気に開催できますように!ゆるキャラちゃんもみなさんに会えるのを楽しみにしているはずですよ!

キャラクター
ラベンダーマルシェが行われれる予定だった辰巳台中央公園はこちらです↓


*鑓田優子様、情報を頂きありがとうございました。

2020/04/14 07:30 2020/04/14 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集