【市原市】高級「生」食パンの『乃が美』が市原市でも!?はなれ市原ちはら台店がもりまちちはら台モールに出来るみたい!

もりまちちはら台モール1

2021年7月、求人募集でもりまちちはら台モール内に『高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ市原ちはら台店』オープンを知りました。場所をチェックするために早速出かけてみました。

『高級「生」食パン専門店 乃が美』さんは、高級食パンの火付け役として2013年に創業して以来、行列を作るお店として有名ですね!

『乃が美はなれ』とは、フランチャイズチェーンとは異なり、「店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしています。」と公式ホームページにも記されており、その1店舗が市原市内にオープンするのはうれしいですね!

もりまちちはら台モール2

さて!店舗ですが、7月8月と偵察に行くものの、依然として告知や看板が設置されていない状態です。しかし、もりまちちはら台モール内で、「テナント募集中」の看板が外されている場所が一つだけありました。ヨークフーズちはら台店並びの一番端、ちはら台もりまち整骨院の隣です。

もりまちちはら台モール3

7月19日は、なんの動きもありませんでしたが、8月2日に行ってみると…。

もりまちちはら台モール4

内装工事が始まっているようでした。また、何か確かな情報をキャッチしたら、お知らせしたいと思います。

ル・ミトロン食パン」・「あせる王様」などなど、市原市の食パンブームも続きますね~!!オープンが楽しみです。

【市原市】居酒屋×おいしい食パンコラボ!?横浜生まれの「ル・ミトロン食パン」本日6/21から『いぶしぎん 五井本店』で買えちゃう!!

【市原市】「キング」「クイーン」「ナイト」が商品名の『あせる王様』が市原市に出来ちゃう!?場所はあそこ!!

乃が美 はなれ市原ちはら台店がオープンするもりまちちはら台モールはこちら↓

2021/08/05 07:17 2021/08/05 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集