【市原市】2021年9月に模様替えをしたナンハウス姉崎店さんは、ネパールの空の下で食べてる気分でした♪

ナンハウス1

以前読者様から「外に荷物がたくさん出されています。どうしたのでしょうか?」と情報を頂いていた「インド・ネパール料理&バー ナンハウス」姉崎店さんのランチへ行ってみました。情報提供は9月にいただきましたが、通りかかったら営業されていたので、機会をうかがっての訪問です。(2021年11月訪問)

ナンハウス2

店内は青い空にぽっかり雲の浮かぶ天井。壁にはネパールの山々や暮らしぶりが描かれていて、まるでネパールの空の下でお食事をする気分です。ナンハウス3

「ナンハウス」さんは、2006年に1号店を古市場店をオープンし、2009年今回訪れた姉崎店をオープンしたそうです。2021年の9月「店内をキレイにした」とおっしゃっていたので、読者様が情報を送ってくださった時にちょうどリニューアルをされていたのだと思います。

ランチメニューです。

ナンハウス5

バターチキンカレーがお好きな方はこんなセットもありました。

ナンハウス6

筆者が「好き!」という理由と多店舗での食べ比べの為にいつも「バターチキンカレー」を注文しているので、ここでも迷わず注文しました。

「バターチキンカレーセット 辛口・ラッシー」

ナンハウス7

辛さは、甘口普通中辛辛口激辛とあり、古市場店で中辛をクリアしていたので辛口にしてみました。

ナンハウス8

ナンの大きさがわかるようにフォークと並べてみました。こんなに大きいのにお代わりも自由ってすごいです。

ナンハウス9

カレーもナンも、もちろん美味しいですが、なんといってもドレッシングがお気に入り、いつももう少し食べたくなるお味。なんと!姉崎店ではこのドレッシングが販売されていました。もちろんお買い上げしました。

ナンハウス10

夜メニュー・テイクアウトメニューを全部紹介するとすごい量になってしまうので、ぜひお出かけになってその場で悩んでみてくださいね~!

ナンハウス11

ネパールの雰囲気たっぷり、夜飲みにもおススメです。

ナンハウス12

\たいやき小娘様、情報提供いただきありがとうございます/

ナンハウス姉崎店はこちら↓

2021/11/27 07:17 2021/11/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集