【市原市】おうちで食べる魚べいの「2020年豪華セット限定」はいつまで~???

2019年2月にオープンした白金通りの魚べいさん。

魚べい1

作り立てを、超特急で運ぶ新しいスタイルの回転しないお寿司屋さんです。

【市原市】回転しない寿司ってどんなの!?白金通りの新店舗「魚べい」へ行ってきました!

「魚べいさんもテイクアウトやってるんだなぁ」と遠巻きに見ていたところ気になるに文字が…。

魚べい2

お持ち帰り限定!そして期間限定!限定にはひかれるので調べてみました!

魚べい3

公式ホームページでは【魚べいテイクアウト限定】2020年豪華セット発売開始は、4月24日(金)~8月2日(日)まで。もうすぐ終わってしまうそうです。豪華セットの中には特大うなぎも入っていて、土用の丑の日にもいいかもしれませんね!ちなみに「うな寿司弁当」も展開していました!

こちらも8月2日(日)まで。うなぎ食べて元気に梅雨・夏を乗り切りましょう!

魚べい市原白金通り店はこちらです↓

2020/07/20 07:30 2020/07/20 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集