【市原市】さようなら2021年!!号外NET市原のアクセスランキングで一年を振り返ってみましょう!

年末イメージ

(写真はイメージです)

\いつもご愛読いただきありがとうございます/

本日で2021年も終わります。今年もたくさんのみなさんに支えられて『号外NET市原』を続けることが出来ました。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。外出自粛などの影響で年始も今までとは違った始まり方をした2021年。前半はやはり食もイベントも盛り上がることなく過ぎていきました。夏過ぎから次第にオープンやイベントも増え、活気が戻ってきたようです。そんな号外NET市原の『2021年アクセスランキングベスト10』記事を発表します。(2021年1月1日~12月28日)

号外ネット市原アクセス数ランキング発表

1位 行列最後尾からハンバーガーをパクリと食べるまで1時間50分!大人気「テディーズビガーバーガー ユニモちはら台店」オープン2日目の様子。 (26,888ビュー)

みなさんも気になっていたテディーズビガーバーガー。2時間並んで食べたハンバーガーのお味は格別でした♪

テディーズバーガー12

2位 47年続いたお肉屋さんが始めたレストラン「田中屋レストラン」でランチしてきました♪(24,452ビュー)

やはりみなさん、お肉はお好きなようですね~!

田中屋レストラン9

3位 悲報。ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんもおススメの「ラーメンショップ草刈店」さんが閉店していました。(24,124ビュー)

本当に悲しいお知らせ。閉店前に食べに行きたかったと後悔しています。

ラーメンショップ草刈店1

4位 マスク時代の女性の必需品!?人気で品薄だったKATE(ケイト)のリップモンスター入手&検証(20,843ビュー)

全国的に現在も品薄の商品の記事が上位にあがりました。女性の方も読んで頂いているのだとうれしくなりました。

リップモンスター7

5位 食パン特化型ベーカリー『あせる王様 五井店』オープン!!県内初の業態を徹底取材してきましたよ!(19,222ビュー)

2021年は市原市はパンブームが巻き起こりました。私たちとしては選択肢が増えてうれしいですね!

あせる王様12

6位 隠れ家みたいなパンやさん「熟成食パン専門店 ほの香」さん10/21オープンです!(18,705ビュー)

焼肉店の裏にひっそりとあるパン屋さん、こちらも話題になりました。

ほの香6

7位 丁寧なお食事に体と心が喜ぶ。そんな素敵な時間が過ごせる場所「ごはんと雑貨と」さんへ行ってきました。(16,883ビュー)

おしゃれで栄養バランスの良いランチプレートは女性にも男性にも人気のようですね!

ごはんと雑貨と5

8位 「あっ!ここ知ってる~!」(いちはら観光大使)でもある『千秋さん(タレント・デザイナー)』が紹介する「地元市原のYouTube動画」があるんです!(16,478ビュー)

千秋さんの紹介する地元市原。情報を共有できたみたいでうれしかったです。また、帰ってきてほしいですね~!

【市原市】「あっ!ここ知ってる~!」(いちはら観光大使)でもある『千秋さん(タレント・デザイナー)』が紹介する「地元市原のYouTube動画」があるんです!

9位 朝6時開店の「朝ラー」で人気の『ラーメンショップ山倉店』さんが「夜ラー」始めました!(15,465ビュー)

「朝ラー」「夜ラー」2021年の流行語にもなるかもしれませんね!

ラーメンショップ山倉1

10位 飯香岡通り「パチーノヒノ市原店」跡地に建設中の建物は何なのか?調査してみました。(14,652ビュー)

跡地に何が出来るのか?みなさん気になっていたようで10位にランクインしました。

倉庫工事3

★なんとトップ10全てが一年の後半の8月以降の記事でした。号外NET市原を見る機会が増えてきたという事でしょうか?

番外編

12位 昭和のなごり?大多喜街道沿いにある『しあわせはし』のストーリーとは?(13,710ビュー)

以前から不思議に思っていた「しあわせはし」の秘密を解明できて個人的にはうれしかったです。

しあわせはし6

29位 裏通りにひっそりある大人の隠れ家「ゆず屋」さんで「塩レバー&もつ煮」頂いてきました。(8,954ビュー)

緊急事態宣言解除後に訪れたレトロな酒場。久々の外飲みでほっこりしました。

ゆず屋6

78位 としまや弁当と共に40年!名物かあさんの味わい深いラーメンが食べられるお店。(4,351ビュー)

聞くところによると。怪我をされて休業していた時期があったそう。また名物かあさんに会いにいきたいです。

としまや6

2021年も素敵な出会いがたくさんありました。自分で見つけたご縁ももちろんですが、半分は皆様からの情報提供がご縁を結んでくださっています。来年もたくさんの情報提供をおまちしています!

号外NET市原市の情報提供お願いします

号外NET市原は、2019年3月5日の記事から始まりました。

【市原市】高齢者や障がいのある人にやさしい街づくり!JR五井駅西口ロータリーに身体障がい者用乗降場が出来ました!

また、初心に帰り皆様に喜んでいただける記事をお届けできるように頑張ります!

一年間本当にありがとうございました。

2021/12/31 07:17 2021/12/31 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集